今年のクリスマスどうしようか?って聞いた時に、特に何もしなくていいよと言われたので、地味なクリスマスでした。




お持ち帰りの寿司を買って、冷凍のチキンナゲットをチンして食べたくらいです。


地味というか ショボいですね 滝汗




でもね、気づいていたかどうかは分からないけど、ちーちゃんの好きな 穴子の握り寿司を増量したし 

(寿司は僕が買いに行った) 🍣


ちょっとだけドライブ行きたい デレデレ って言ったから、高速を走って横須賀の海を見に行きました。




次の日は仕事だし、本当はもっと近場で済ませたかったんですけど、走ってるうちに遠くまで行ってしまいました。




正面はアメリカ海軍基地。



もうね・・カップルばっかりでしたよねぇ💦

(この写真だけで6組いますね)


男二人は僕たちだけ~  滝汗デレデレ  

寒すぎて すぐ 帰ってきました。



そんな感じで終わったクリスマスでした 🎄