ノンケ知人と話している時に " 可愛い男の娘とやれるかやれないか " の話になりました。




僕は( 本当はイケるけど )「無理」と言いました。


そしたらノンケ知人が「俺 全然イケると言うので、びっくりして思わず「きんタマもチン◯も付いてんだよ?」って聞いても「大丈夫」って。



ま!?!? ポーン



でも「なにお前、男もいけんのー?」て聞いたら、それは無理」という事でした。



なんだそりゃ 💦 何が違うんだろう。




ノンケなんて言いつつも、顔や見た目が可愛い女の子に見えれば チン付いていても平気って事は、男なんて その辺ガバガバなんだなぁと思いました。


( 知人だけかもしれませんが・・ )