すつい最近、〘 ちーちゃんは 元カレ(←僕の) と同じ気持ちなんじゃないですか?〙と問われた事がありました。


要は、ちーちゃんも女になりたい気持ちがあるんじゃないかってことですよね。





僕としては、全く思ってもみなかった事だったので〘 それは無い 〙としか思えませんでした。


でも、徐々に不安になってきてしまったんです。

だって、相手の心の奥底にある気持ちなんて、どうやったら知ることが出来るんでしょう。





現在は女になっている元カレは、僕と付き合っている間は 普通に男性だったんですよ。


女っぽい面はあったけど、ゲイなんてそんなんばっかりだし、だからといって、みんな女になりたい訳ではないし、むしろ なりたい人の方がレア。





だって僕達、男として男が好きです。


身体を完全に女性に変えてしまう人は、女性として愛されたい人なんだから、それはもうゲイではないでしょう。


元カレは、僕との関係を続けるよりも 女性として生きていきたい気持ちの方が勝ったから 僕にサヨナラしたと 後に本人から聞きました。





で、付き合っている間に、相手のそういう気持ちに気付かなかったのか?というと、僕が鈍いのか 全く分かりませんでした。


それを踏まえた上で「ちーちゃんも同じなんじゃないですか?」と言われたら・・

〘 それは無い 〙と言い切る自信がなくなってしまったのです。


ということで、本人の気持ちを確かめたんです。


・・・続く。





このブログには、自分とは違う物の考え方や視点でコメントを送ってくださる方がいます。


その方のおかげで、ちーちゃんの本当の気持ちを知るための話ができた事をここに感謝します。