数日前の明け方は 左ふくらはぎ、今朝は 右ふくらはぎが つって 目覚めました。




あっ!と思ったらもう遅いんですよね。


痛ったたたたたたたたた  笑い泣きピリピリ あーーー








急いで 起き上がって、ふくらはぎをスリスリスリスリ擦って悶絶していたら


『何してんの、今何時よ…』デレデレもやもや と言われ。




昔はさ~『どうしたの?大丈夫?』って 痛い所をスリスリしてくれたり、マッサージしてくれたのになぁ。 


てか、ちーちゃんが布団を奪っていくから 僕の足が冷えて つってるんだよ ムキー 






それにしても、今朝のつりは 痛かった。


今も 真っ直ぐ歩けないくらい痛い。





とりあえず湿布貼ったから、ふくらはぎのサポーター 買いに行こ…。


寝る時にも つけられるようなのがあればいいな。