たまに、自分が何だか分からなくなります。




振り返ってみれば、確かに 好きになるのはオトコだけだったし、エッチの相手は9割オトコだったけど、それでも うーん 何だろうなぁ 🤔



〘 結婚して 家庭を持って 子どもが欲しい、今ならまだ間に合うんじゃないか 〙って、焦りのような気持ちに襲われることがあります。





女性には 恋愛感情も性的にも惹かれないはずなのに、何を考えてるんだか、自分でも意味が分かりません 😥


もしかしたら メスを手に入れて繁殖したいという オスの本能なんですかね 😥 何か嫌だな。





だけど、どんなに謎の焦燥感に襲われたとしても、結局は  この 僕の隣で寝ている ちょっと変わった人と ずっと一緒にいるんだろう。





かぼちゃの煮物に ピーナッツバターをのせて出す、ちょっと変わった ちーちゃんとね。


 デレデレ 美味しいよ?