前回の横浜での研修では、憧れの野毛に行く事が出来ず 残念な結果に終わりましたが、実はあれからまた横浜へ行く機会がありました。



インフルエンザになってしまった職員の代理で、僕が出張に行ったのです。



でもね 場所的には、野毛でオトコに乗る事よりも京急線とシーサイドラインに乗ることが楽しみだったのです~ チュー 音譜






出張先は、JR新杉田駅から シーサイドライン (赤い線) に乗り換えるんですけど・・






どうしても乗りたかった京急 (青い点線) の電車に乗って金沢八景の駅まで行って、そこからシーサイドラインに乗りました~ 照れ 音譜  




↑写真はシーサイドラインの車内から。無人の自動運転で、バスのようにタイヤで走るから 走行音が独特だったけど、まぁまぁスピード感もあるし、何より高架線からの景色が良くて楽しかった~ 爆笑 






家に帰ってから「今度シーサイドラインに乗って 八景島 (シーパラダイス) と、ベイサイドマリーナに行こうよ」って ちーちゃんを誘ったけど



『ええ〜電車で行くの〜?嫌だよ 遠いし めんどくさい。行くなら車!!』デレデレ



僕のプレゼンでは、ちーちゃんに電車の魅力を伝える事は出来ませんでした ハートブレイク




そして、前回はゲイスポットよりノンケ後輩を、今回は電車を選んでしまった僕は もはやゲイを名乗る資格無し。


横浜行き 三度目があるのなら、次は絶対に絶対に野毛に行こうと誓ったのでした。