昨夜は少し涼しかったので、お散歩がてら 二人で駅前のスーパーまで行きました。



ジュースだとか 値引きの揚げ物とか買って、持参した シワシワのレジ袋に突っ込んで。


店の外に出たら、ショーウィンドウに映った自分たちの姿が目に入りました 👀




な、情けなぁぁぁぁ…


なんて貧相なカップルなんだ 滝汗 デレデレ






僕、家を出る前に 素敵な台湾人カップルの記事を見たばっかりだったんです。


きぇぇぇぇぇ  ま、眩しいっ✨




対して、ショーウィンドウに写った僕らは、キノコ頭のモヤシ男と ヨレヨレなウォカマ。



・・・・・・。


僕は店内に引き返し、紙パックのSAVASを買って それを飲みながら帰りました。


そんなもん飲んだってムキムキになる訳じゃないの分かってるけど!!





そして、飲み慣れないものを飲んだからか、家に着く頃には 下痢が襲来 🧻


情けなさ倍増した夜でした。