ちーちゃん、アイス食べまくって復活したかと思いきや、体調に波があるようで 調子の良い日と悪い日の繰り返しです。




我が家は、ちーちゃんが機能しないと、あっという間に汚部屋化してしまいます。



汚ったねぇ ニヤニヤ笑い



よれよれパンツの山はボカシました~



「ごめんね、元気な時に片付けするから」デレデレ


って、ちーちゃんは言うけど、部屋なんか汚くったってタヒにはしない。




えっ!? お前がやれよ?


残念ながら、ちーちゃんは僕に期待していません ニヒヒ






部屋が汚くったって、黒エビスと唐揚げの美味さは変わらないんだから 無問題。


お互いに無理しないのが一番だと思う。