ゲイの皆さま、ねぇ知ってる?   





女性の下着のガードルって 超固いの。





ノンケやバイの男なら当たり前の知識なのかもしれないけど、自分は全くの無知だったので、あの固さ 衝撃的でした 驚き 




というのも、同僚の女性がワンピースを着ていたので 「涼しそうだね~」ニコニコ って (僕が)言ったんです。


すると彼女は『痴漢対策にガードルはいているから暑いよ~ 』と。




さすがに ガードルくらいは知っているけど、それが 痴漢対策に結び付かなくて


「どういうこと?」って質問したら、彼女は僕の手を自分の(彼女の)尻に当てたんです。

( 逆痴漢だよ ネガティブ )




・・!!


それはまるで バスケットボール🏀 のような 固さでした。




すごいな ガードルって 驚き  


ノンケ男のフリをするための知識がひとつ増えました。