※食事中の方は御遠慮くださいね。





今朝は僕の方が早く目が覚めました。


何か飲もうと思って キッチンへ行ったら・・


こ、これは ポーンハッ





これぞ、くそみそ一緒 💩



ごらぁぁぁ ムキー ムカムカ  ちーちゃんを叩き起して文句を言ってやったんです。



「 あ、しまうの忘れてた。

    はぁ?キッチンで使う訳がないでしょ!!

    あれは箱から出したの置いただけ。

    汚くないから!!」 デレデレ ムカムカ  


逆に怒られてしまいました。




汚くなくても何か嫌ですよね?

なんでキッキンに置くかなぁ?


今朝は 朝食に出された味噌汁を、なんとも言えない心境で飲みました。