朝のテレビ番組で、ラグビー日本代表のインタビューを見ました。



みんな雄感がスゴい 




その時、ちーちゃんが言ったんです。



「あの塊の真ん中で もみくちゃにされたい」デレデレ 恋の矢






「いや、死ぬだろ・・」滝汗 その時 僕は 思い出したんです。


とある【太✖️細イベント】に行った時の事を・・





その頃やっていたSNSでイベントを知って、とにかくャりたかった僕は 


( 細好きが集まる=自分みたいな貧弱体型でもモテるかも ) ちゅー ムフフ 


太専じゃないのに行ってしまったのです。





そこで僕は、DB 3桁レベルのふくよかな男性の集団に襲われました。





実際はラグビー選手ではなく 幕下力士系だったけど・・死ぬかと思いましたもん。



反撃したくても、デカい腹の下にチン〇が埋没してて上手く掴めないし( ←失礼 )自分の3倍以上はある巨体に勝てるはずもなく。


一方的に 何度か 天国に逝かされました。





という事で、

日本代表 🇯🇵 応援しています!