たった半日だった。もう二度と着ない。




職場は、厳しい規定がある訳ではないので、クレリックシャツとかビズポロを着ている人がいます。


でも僕は、自分には似合わないと思っているので、スタンダードな白か淡いカラーの無地シャツしか持っていませんでした。




それが・・先日 タマタマ 薄手で涼しそうな柄シャツが安く売っているのを見て、なぜか 買ってしまったのです 👔



今朝、今日は土曜半日出勤だし、これ着てみよっかなって、ちょっとドキドキしながら着ていきました。




朝、最初に会った職員の女性が 開口一番



『パジャマですか?』お母さん笑い




それから退勤時間まで、恥ずかしくてたまらなくなってしまいました。


家に帰って 速攻で 脱いだ ↓(汗でシワシワ)


うん、パジャマにしか見えないわ。(笑)



気にし過ぎ? でももう着れないです。