もしかしたら、数年前にも 同じ内容の話をしているかもしれません。

これは・・

長きに渡り ひーと家にて 解決しない問題なのであります。




僕は、お茶漬けが好きです。


正確には・・

【ペットボトルの冷たいお茶をかけたご飯】が好きなんです。



でも、それをやると、ちーちゃんが嫌な顔をするんです デレデレ むかっムッ






まず、〘ペットボトル飲料をご飯にかける〙 という行為自体が不快らしくて。


それに、オカズがあるのに何で?オカズが気に入らないの?って思うみたいです。


違うよ、ただ お茶かけご飯が食べたいだけ。


どんなに説明をしても、イマイチ納得してくれない デレデレもやもや




確かにね、ご飯にお茶かけちゃうと 僕は それしか食べませんけど。


だからって、オカズが気に入らないとか マズイとかいう意味じゃないんだけど、分かってもらうのが難しいのです。




実は今朝も お茶ぶっかて、ムッとした顔をされたのでした・・。