メロンは仲良く半分こ。


食べる前に撮るの  忘れました 叫びハッ






真ん中にアイスを入れなされ!と、とあるオシャンティな方に教えて頂きました。






入れるの 忘れました。


冷凍庫にアイスあったのに 叫び ガーン







そして  そして  一番大事な我が家の掟


【 メロンは 可燃ごみの前日に食べること 】


忘れていました 叫び ピリピリ




メロンの生ゴミは すぐに コバエがわくから、ひーと家では 食べてよい日が決まっているのです。(もちろんスイカも 🍉 ) 



しかし コバエって、どこから来るんだろう、いつの間にか ゴミ袋の中にまで いるんですよね。


はぁ・・きっともう いるんだろうな 笑い泣き