今朝、ヒリヒリすると言って 乳首にオロナイン軟膏を塗りこんでいる ちーちゃんを見て吹き出しそうになり、飲んでいたアイスコーヒーをワイシャツに垂らしました。




(僕) お前 (ちーちゃん) のせいで 汚れた!!

着替えるから つまんで洗っといて!!


(ち) なんで 人のせいにすんのっ デレデレむかっ


(僕) 笑わせるのが悪い。



(ち) ひーとが しつこく こねくり回したから 擦り切れたんでしょうが!!デレデレむかっ


(僕) じゃあもうしません。



(ち) ・・やだ デレデレ 


やられたいんかい 滝汗ハッ



という事がありました。

あ、シャツは自分で つまみ洗いしました。