滅多に 仕事の不満や愚痴を言わない ちーちゃんが、珍しく火を噴きました。






職場で、いわゆる " 男らしくない男 " いじめを受けているということ。



ちーちゃんは、裏表なく いつでも 喋り方や動作がオネエ風です おいでデレデレ



だけどそんなの仕事には影響ないことだし、職場の人達とも普通に付き合ってきていたんですよね。



それが・・


4月から来たジジイが ちーちゃんに 嫌悪感を丸出しで、態度だけじゃなく人格否定や差別発言も多々ありなんだそう。




ジジイへの怒りの炎を吐き出した後、子どもの頃 " オカマ オカマ "って いじめられた感覚が蘇る・・って 布団で泣いてました。

( グミを食べながら )




なぜ布団でグミを食うんだ?



世の中には、オカマっぽい人を受け付けない人や嫌いな人もいるのは仕方ない。


だけど、仕事の場で それを表に出すな!と僕は思う。


今朝は仕事に行ったけど 心配だ。