改札口まで  駅ビルの中を通るんですけど、その途中に 女性の下着屋さんがあるんです。



そこは通路側に、小さいハンガーにかかった ブラとかパンツが 大量に並んでいてビキニ



その店の前で、前からくる人を避けたら 僕のリュックが商品に当たってしまったようで、ブラが床に落ちてしまったんです。



お店の人に言おうかと思ったけど、一人で 店内に入る勇気が出なくて 無気力💦




でも、落としたままには出来ないし、拾って元に戻すしかない!!


むんずと掴んで元に戻そうと思った時、不思議な感覚が・・


ど、どら焼き?





分厚いどら焼きを持った感覚でした。


完全に詐欺事件ですよ 物申す 





一般的なノンケ男 (非モテ以外) は、きっと普通に知ってる事なんですよね?


僕は ノンケのふりをして社会生活を送っているけど、本当はゲイだから 知り得なかった女の下着事情を知れた事は ラッキーかも。



この後、セブンイレブンのどら焼きを買って帰りました。