ボボボーボボ・ボーボボじゃなくて。



密着成城石井で頑張っていた時に、腹の辺りが濡れてるような気がしたら、ちーちゃんがトコロテンしていました。





おおっ びっくり気づき


ちん〇触ってないのに ドロッと出ているものを見ると感動します。


僕は、相手がトコロテンするのを まだ数回しか経験した事がないので 💦




あれって、タチのちん〇のサイズとか テクニックは関係なくて、ウケ側の体質的なもの?だって聞いた事があるんですけど・・


それでも 自分が突いた事によって出たのかと思うと、やっぱり嬉しいんです おねがい



ちなみに  僕自身は ムセーはあるけど、ところてんのすけは未経験です。