ちーちゃんと桜公園に行く約束、すっぽり頭から抜けてしまっていました。



新卒君達のレク担当になってしまった事で、準備や慣れない事務作業で頭がいっぱいで、余裕がなかったです 汗うさぎ


頭の容量が少ないのに加えて、要領の悪い自分が悪いんだけど 泣




まだ間に合うなら 今週末に見に行く?って聞いたら、もうほとんど葉っぱだよって。



🌸 職場の近くはまだ少し花が残っている 🌸




忘れていた僕が悪いのは分かってるけどね?


でもさぁ。


忘れてるな?と思ったら、ちーちゃんから行こうよって言ってくれたって良かったんじゃないの?


そう思いません?



僕だって ちーちゃんと満開の桜を見に行くの 毎年楽しみにしてたんだよ 泣くうさぎ