本当にくだらない事なんですが www




タマタマ見つけた古い雑誌の【 抜かずの連続体位変換 】という文字を見て、そういえば最近  途中で 変えなくなったなぁと。

( 挿れてから最後まで 体位を変えずに終了 )





今は、最初から ちーちゃんをうつ伏せにして足を閉じさせた状態から掘り始めて イったら終了 🍌💦


以前は 時間をかけて あれこれやってたけど 最近ずっとこれだけ・・( 要らぬ情報 )




だいぶ おざなりになっているなぁと 反省したのですが・・


僕、ゲイビ以外では 人様のセッく酢を あまり見た事が無いんですけど、皆さん 体位変換は当たり前ですか?


聞いてどうするんだって話ですけど ニヒヒ