同居人のTさんが 出張から戻りました 。

今日は 2人で 休みを取っていたので、
朝は ゆっくり起きて、朝食を食べながら
色んな話を してたんですが…


僕) 観たら死ぬ映画 『アントラム』観たい!

T) 死ぬなら、死ぬ前に やりたい事ある?

僕) 8、バ の イベント 行っときたい ニヤニヤ

T) そのチ〇コで、恥ずかしくないの デレデレ

僕)  …


自分の顔が  引きつったのが 分かりました。

いつもの、ただの、僕イジリなネタなのに、
なんでか  刺さってしまいました。



「 出掛けてくる 」って  家を出て、
高速に乗って  海を見に行ってきました。
( 海なんか  別に  好きじゃないのに )


知らない町で、一人 海を眺める ブス一匹。
全く絵になりません ハートブレイク



ここからは、あの島へは行けないそうです



本物の犬かと思ったら、人形でした。



ちょっと、仕事関係で疲れてたのかも
普段なら、何てことない事なのに。


プチ家出は、半日で終了 (笑

また高速に乗って、帰りましたとさ。