昨夜、友人に誘われて ちょこっと 
(僕だけ) 飲みに行って来たんです。

時間的には  短時間だったんですけど、
鏡月の鏡月割り を飲んだ辺りから
記憶が 全く ないんですよね。


どうやって家に帰ってきたのかな ゲロー


気づたら、Tシャツにパン2で 寝てました。
見知らぬ  ビキニパン2 で、です。

←自粛して画像は小さく

昨日、自分が履いてた 普通のパン2は、
どこかにイリュージョンしたらしい 滝汗



寝起きに 固まってる僕を見て、Tさんは

  無 表 情 でした。

目も合わせず  能面のような顔をして
お一人で お買い物へ  行かれました 真顔



記念日を 控えてるってのに…!
まだ指輪も 渡してないってのに …!
呪われてるとしか思えません。