昨夜、鍋を食べていると←(まだ続いてる)
仕事帰りの父に 
突撃ピンポンされました。


母に内緒で来てくれたのはいいんですけど、
なんで、
うちの親はいきなり来るのかな ムキー!!



Tちゃんは、父に お茶を出してくれたり、
ご飯もどうぞ、と すすめてくれたり。

🍵デレデレパパどうぞ~ハート ホゲ全開での

お・も・て・な・し 

父は、初めて ニチョに連れて来られた
営業マンみたいな顔してました



父「年末年始は 帰ってくるんだろ?」
僕「・・・ 。」

母が怒ってるから、帰りたくない…ガーン
どんな顔して会えばいいか 分からない。



父に すごく気遣いをしてくれた Tちゃん
きっと疲れたよね。
今日は お土産を 買って帰ろうと思います。

画像は関係ないです寿司