昨日の仕事帰り
僕が ワキ汗びっちょり になって、必死に指輪を選んでた時、

Tちゃんは、例の『Tちゃんを甘い物で釣ろうとしてるに違いない、僕を睨みつけた女』と2人でショッピングしてたそうです。

職場の外でも、あの女とキャッキャウフフ♡ してたのかと思うと、胸くそ悪い。



別に、誰と買い物に行こうと、誰と映画に行こうと、誰と食事に行こうと、そんなの全然どうでもいいんですけどね。

この先、Tちゃんが告白されたとしても、
それはTちゃんが決める事だから 僕には関係ない事だし。



ただ、自分が Tちゃんを想って指輪を選んでる時間に、Tちゃんは女とデートしてたって事が 面白くない。

指輪を買いに行くとは教えてなかったけど、それでも 気分的に 嫌なものは嫌だ。

指輪キャンセルしたくなってきた。

ひーと君、
それはちょっと自分勝手すぎやしないかい?