ずいぶん前の飲み会帰り、Tちゃんは、女性と腕を組んで歩いました。
その女性は、駅で待っていた僕を睨みつけて帰ったんです。  過去記事 : 酔っ払いマン



すっかり 存在を忘れてましたが、
あの人、本格的に Tちゃんを狙ってるみたいなんですけど!


「はぁ~♡今日のスイートポテト、すごい美味しかった~」デレデレ 音譜


って言うから、どこかの店かと思えば、
例の女性が Tちゃんに、ちょこちょこ 手作りスイーツを作ってきてるんだそうです。


昨日は、弁当(サンドイッチ)も 2人分 作ってきたから、お昼も一緒に食べたし、クリスマスの予定も聞かれたと…。




Tちゃんって、常に ホゲてるから、非常に分かりやすいオカマだと思うんですけどね。
(ホゲ→仕草や振る舞いが女性っぽいこと)


オネエ系って、女性から見て分かりやすいゲイだと思ってたけど、関係ないのかな。


Tちゃんは、自分が狙われてる自覚がない。
僕を 睨んだ事を知らないし、それを 今さら教えるのも何か違うし。


気にしてないフリをしてるけど、
本当はすごい気になってる (  ・᷅ὢ・᷄ )!


他の男に 盗られれるなら 諦めるけど、
女に盗られるのは嫌。