甘いお菓子は好きですか?

一時期、鈴カステラに ハマってたTさん。
最近は 焼き芋を ほぼ毎日 食べてます。

🍠デレデレ DASH! ブッ     ゲッソリ クサッ



仕事の帰りに、ミスドを買って帰ったら
「焼き芋が良かった~」

そのくせ、3個 (夕飯後) 食べましたけどね。

箱も紙ナフキンもポケモンで可愛かった

ピカチュウの中に クリームが入ってたので、
ティクビに 塗り塗り チュパチュパしたかったのに

「嫌っ!!」 デレデレむかっむかっむかっ

断られました 真顔 チッ

やはり、シュークリームじゃないと・・・。




お土産を買って帰ると、
「何か やましい事した?」デレデレはてなマーク
って 必ず 聞かれます。


確かに、そういう時も あるけど  
そうじゃなくて、
ダイエットを 阻止したいんです。 (๑•🐽•๑)

太ももが ムッチリ してないと
酢真多した時 イマイチなんですよね…