パートナーはお前の思い通りに動くために生きてるんじゃない。お前の全てを受け止めるために生きてるんじゃない。機嫌を取るために生きてるんじゃない。

勘違いするな。一人の意思を持った人間だということを忘れるな。

    
真夜中の御徒町さんの ツイートです。


これを読んだ瞬間
ハリセンで  後頭部を叩かれたような衝撃。




僕は、自分が絶対的に愛されてると思って
言いたい放題、やりたい放題してました。

その自信は どこから くるんだろうえー?
そう考えると、自信過剰な 自分が キモい。

Tちゃんは僕のために生きてるんじゃない。
当たり前のことなのに、無視してました。




前記事でも、焼き芋で良かったのか?って
そこじゃないんだよね。

自分が 言い放った言葉の方が
考えなくてはいけない事だったんです真顔

コメントやメッセを頂いて 気づきました。
モラ男は、いつまでもモラ男。




ブログを読んで、ムカムカむかっイライラ
腹が立った人 いるんだろうな
ごめんなさい ショックもやもや

教えてくれた人  気づく機会をくれた人
ありがとうございました 。