夕飯が すごく豪華でした  鍋 


何かの記念日だっけ…?と思ったら、
11/22 「いい夫婦の日」だからだよって。


「 僕たち夫婦じゃないじゃん 」真顔


余計な事を言って、
一瞬でTちゃんを暗い顔にしました デレデレもやもや



テーブルをよく見ると
僕の好きな物ばかり 並んでた。


( あぁ、ヤバいな… ) 


近所のスーパーまで走って、
Tちゃんの大好きな 焼き芋 を買ってきたら
笑顔になってくれたけど…。🍠デレデレ 


咄嗟に、焼き芋 しか思いつかなかったけど、
あれで 良かった…?


シュンとされると、
どうしたらいいのか 分からないです。
怒ってくれたほうが よっぽど いい。

半分くれたけど、あんまり甘くなかった
選び方が下手!らしい