注意シモシモ

だいぶ前に twitter で見かけたツイート。

エロビ(ゲイビ)で、前戯の時にanan 喘いでて、パン2脱がしたら ボムキしてないやつテンション下がるよねって。

ほんとそれ。
これ、リアルでもありますよね 真顔


それに、同じウケ男優でも so new 中フニャリンの時と 瓶瓶の時があるのは、やはり相手によってなんですかね…?


男女モノはよく知らないけど、
ゲイビのヘンテコなストーリーとか、ありえないシチュエーションが面白いですよね。


最近は、バーチャル彼氏の動画を見つけて、昨夜も寝る前に見てたら Tさんが不機嫌になってしまいました パンチ! デレデレ 


他のは見てても 何も言わないのに、何が気に入らないんだか、 無理やり停止されました。


もちろんTさん寝てから 見ましたけど ニヤニヤ


このDVD欲しいなー。