昨夜2人でジョギングしてたら、
長いこと建築中だった場所の囲いが外れている事に気づいたんです。

囲いの中は 完成間近のラブホテルでした ラブラブ

白とブルーが基調の 南国のホテルのようで、
中庭に 噴水のようなものまでありました。


「完成したら 行ってみたいね 」ニヤニヤ

「うん うん 」デレデレ

でも、きっと 男同士はお断りですよね。



インターの付近なんかに、お城とか 客船みたいなラブホがあるけど、子供の頃 すごく行ってみたかった。

見かける度に「あれ何?あそこ行こ!」って
親に しつこく言ってた気がします。

大人になって、自分で行けるようになっても
結局は 入れないんですけどね もやもや


久しぶりのジョギングは、ラブホの発見と、 
Tちゃんのアイス買い食いで終わりました。

寒いのになんでアイス食べるんだろう?ソフトクリームデレデレ