前記事の続きえーん

「ひーと(仮名)は、去年 女性とお付き合いしてただろう? お母さん、考え過ぎだ」って、
父は母にそう言ったあと、僕の顔を見て


「 お母さんの考え過ぎだよな?
   彼は友達だろ?居候してるだけだよな 」



「 ……付き合ってる。」(言ってしまった!)アセアセ



父は「冗談だろ?本気で言ってるのか?」

母は、自分が怪しんだくせに、

「そんな 気持ちの悪いこと言わないで!!
   やめて!!聞きたくない!」
   

その後も、散々な事をたくさん言われたし、顔を叩かれたけど 痛くもなかった。

Tちゃんを連れて来なくて良かった、って、
考えてたショックあせる


「お前は自分のしてる事を良く考えなさい」
最後に父から言われました。


「はい。」ぐすん


意地でも隠し通せば良かったのに、最後まで友達だと言い張れば良かったのに、なんで言ってしまったんだろう。
後悔と罪悪感でいっぱいです。

MIBのピカッと光るやつ、貸して欲しい。



あくまでも僕の家庭の話です。カミングアウトを否定している訳ではありません。
実家と円満な人は たくさんいるし、その為に頑張って努力した方も、諦めた方も、人それぞれ。