いつものシュークリームの代わりに、
ピーナッツクリームを塗ってみたら、大変な事になりました。
もちろんTちゃんのチクBにです デレデレあせる


甘〜いチクBを ちゅぱちゅぱ してたら、虫刺されの様な発疹が出てきて、それがどんどん 繋がっていった。わぁ これ蕁麻疹だ…


冷やして様子を見てたけど、脇腹にまで広がったので 仕方なく病院に行きました。
僕たちバカだよね…チーン汗チーン汗



近所の古~い皮膚科医院は、他に誰もいなかったので、先生はすぐに診てくれたけど

おじいちゃん「あなた、何でそんな所に塗ったの?」

デレデレあせる「え?…あの…ふざけて…です 」


診察室の前で待ってたら、先生とTちゃんのやり取りが聞こえてきて、笑いを堪えるのが大変だった。( 僕が塗ったんですけどね )


飲み薬と塗り薬をもらって帰宅。



真顔「やっぱり、
        シュークリームじゃなきゃダメだな 」

ムキー「やだ! もう 塗らない!」

滝汗「えー・・・」


ピーナッツクリームなんて…
塗らなきゃ良かった!!

(※写真はイメージ?です 笑)