Tちゃんの義姉さんが流産してからは、なんとなく赤ちゃんの話題を避けてたけど、昨夜 突然「赤ちゃん欲しい」と言い出した。


Tちゃんの実家では、お兄さん夫婦に対して そろそろ次は?の空気が出始めてきていて、それが かわいそうだから という理由で。


( それは分かるけど…お前、男だよ )真顔

「欲しい!欲しい~!」デレデレしつこいから、



「Tちゃん、
   僕の子供 産んでるじゃん。
   うん子!あははー」


これで Tちゃんは黙った。
どんなに中田氏したって、うん子しか産まれないんだから、どうしようもない事。




ふざけて誤魔化したけど、本音は違う。

The麺 混ぜ混ぜして、Tちゃんの臍の穴に入れてる時も、たまに中田氏する時も
(これで出来たらいいのに…)って思ってる。


子供を抱いてる同じ年代くらいのパパを見ると、羨ましくて仕方ないし、
興味のない顔をしてるけど、本当は嫉妬メラメラだし、劣等感を感じてしまってる。


口には出さないけど、出来るものならば、
僕だって欲しいと思ってるよ。


それにしても、どこの家も孫を欲しがるものなんだなぁ…