コンビニに行ってたTちゃんが、ご近所さんから 麺と柿をもらって帰ってきた。

「柿は〇さん、麺は△さんから頂いたの
   会ったら ちゃんとお礼を言ってね!」デレデレ

  (はい?どなた?) 滝汗 あせる


音楽めん?どこかのお土産でしょうか?


もともと僕が一人暮らししてた部屋だけど、Tちゃんの方が ご近所さんと交流してる。

「僕たちの関係、近所にバレてるな?」真顔

「兄弟だと思ってるんじゃない?」おいでデレデレ


いやいやいや
あなた動きも喋りも、誰が見ても分かるから

エブリデイ!エブリタイム!
オ  ネ  エ  丸  出  し  
   
子供の頃からずっと変わらず、隠したり作ったりしない。それがTちゃんだけどね。


僕はご近所さんと全く交流が無かったから、誰が誰だか分からないですけど、
変な目で見るような人じゃなくて良かった。


もう少し広い部屋に引っ越そうかと考えていたけど、やっぱりまだいいかな…と思えた週末です。