急に寒くなりましたよー ((。*ω*。))


今月は、正式に付き合った記念日があるはずなんだけど、それが一体 何日だったのか…?
忘れたというか、最初から記憶していない。

Tちゃんの言動とか注意深く伺ってたけど、やっぱり分からない。
過ぎちゃったのかな?まだ、これから?


覚えてない事を正直に言おうか…
ガッカリさせたくないよね…(¬ω¬)

でも、実はちょっと記念日とか めんどくせーって思ったりもしてる。



もともと、恋愛は得意じゃないです。
恋愛不適合者っていうの?向いてない。

相手との関わりかたが、いつも自分中心な考えで動くから、怒らせたり傷つけたり。

Tちゃんは自分にとって必要だから、
一緒にいて欲しい。そういう ところ。

「無償の愛」の域に達するのは難しいね。
僕には、一生たどり着けないと思う。



うん、やっぱり、覚えてない事を白状しよ。
ついでに、12月の同居記念日も覚えていない事も白状してしまおう。(¬ ͜ ¬) ニヤリ