ひーとです ウシシ

ヒートテックではありません 



母から、台風の後片付け要請がきたので、
僕ひとりで実家に来ています

父は先週初めから出張に行っていて、
台風の日も、母は一人だったそうですあせる

連絡くれれば泊まりに来たのに!と言うと
一人のが身軽に動ける(避難)できるからって

いざという時、僕は足でまといなのね…えーん



この家は、
転勤族の父が 終の住処にと買った家です

お前に残すからな!って言ってくれてるけど
僕の代よりあと、継ぐ者がいないんだから
結局は手放すことになると思うと

なんとも申し訳ない気持ちになりますしょんぼり




母とふたりだと、結婚の話ばかりもやもや
どうしてそんなにお嫁さんを欲しがるのか
孫を見たがる執念は怖いくらい

みんな、どうやって折り合いつけてるんだろ
僕に兄弟がいれば、また話が違うのに、
一人っ子は逃げ場がないです



ひとりになると色々考えてしまうから、
アホなこと、エロいことして
Tちゃんを怒らせてるほうがいい デレデレハッ


帰りにシュークリームを買って帰ろう
地区美に塗ってチューチューしよ~ぶちゅーラブラブ