昨日は暴風雨の最中、地震まできました…
火山も噴火したようだし、
恐怖の大王でも降りてきたのかと思いました


生物は命の危険がせまると
本能で種を残そうとしますよね (mrmr

でも、迫ったら怒られました 真顔
どちらにせよ種は残せないんですけれどね


避難指示が出てるような時にバカなの??と
呆れられたけど、手古記してくれた デレデレ

もし、僕が女性と結婚していたとしたら
こんな夫、確実に離婚されるんだろうなぁ


Tちゃんは、種を残すより食欲が優勢なのか
昨日は大量に おにぎりを作っていました

今朝の朝食は、昨日の残りのおにぎりですおにぎ



今日は、雲ひとつない青空になりました
まだまだ台風の影響が残る地域の方は
どうかお気をつけて