注意シモシモ

夕飯を食べた後、
寝っ転がって スマホでゲームをしていると
Tちゃんがワキの匂いを嗅ぎにきます

それはもう慣れたから、好きなだけどうぞ


問題はそのあと、次は いつものように
たまちゃんの匂いを嗅ぐんでしょ…?
嫌だなぁ〜って思っていたら、

いきなりパンツを下ろされて
ティンコを掴んだから、え?パックンチョキスマーク
してくれるのかと思ってたら、

先っぽまで皮を被せて、キュッとつぼませ
ぷって、空気を入れた デレデレ ぷっ

ぷふっと空気抜いては、
また、ぷって空気を入れて膨らませてる



……おいむかっ風船じゃないんだよ ムキーメラメラ


Tちゃん爆笑してたけど、笑えないですね

やられるほうは屈辱的だけど、
やるほうは、面白いみたいです

もし彼氏が 化成なら、やってみてね〜🍌


って、最大級の台風がくるのに、
のん気にティンコ遊びしてる場合ではない
台風の進路の方はどうかご無事で