注意食事中はスルーお願い致します


一緒に暮らして、もうすぐ10ヶ月。日常の流れとか、ペースがやっと揃ってきた。お互いを認め合い、その上で歩み寄って…



なんてもう、言ってられない。

前は…どうだったっけ…ショボーン

いちいち気にしてなかったけど、でも、こんな風に困ることは無かったように思う。

なんで、こんな風になっちゃったのかな。
何がいけなかったんだろう。

このままじゃ、この先もう一緒に暮らしてはいけないよ…ショボーン







だって、我が家にトイレはひとつしかない。朝の貴重な時間に、外のコンビニまでトイレを借りになんていけないよ。

朝食を食べたあと、ふたり同じタイミングで来るようになってしまった便意。


「我慢すると痔に良くないの!」デレデレDASH!

って言われたら、先に譲るしかない。


僕はロケット鉛筆タイプで、食べたらすぐ大がしたくなる。必死に堪えつつ、歯磨きなんかして気を紛らせているけど、出口まできてる。


僕「早く〜!」滝汗 あせる
T「急ぐと切れちゃう!」デレデレあせる




最近、タイミングと時間が揃ってしまって、ものすごく困っています。何とか便意をずらす方法はないのかなぁ。