🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇


確か、僕たちは去年の10月に
正式に付き合うと決まった気がする。。。



それより もっと前から
定期的に会ってエッチをしてたけど、

付き合うとか、付き合わないとか
そういう話をした覚えがなかったんです。

僕は完全に 瀬振れ だと思ってたし、
初めて二人で会った時に 即尺してきたから
Tちゃんも、同じ認識だと思ってた。



でも、Tちゃんは
最初から付き合ってると思っていたんです。

この認識の違いが原因で、
Tちゃんが大激怒する事をやらかしました。
(消しちゃった過去記事に書いたと思う…)


今まで何度も 激怒させてるけど、
この時が 歴代 最大級 爆弾 の激怒ですね。

泥の上で土下座して謝ったもん ‪チーン



そのあと、真面目に付き合う約束したのが
10月だったと思うんですが

日にち、全く覚えてない真顔


一緒に住み始めたのは12月だったけど
その日にちも覚えてない。


こういうの全然ダメ もやもや
記念日とか覚えられないって言うと、
覚える気がないんでしょ?って言われる


どうしよう…滝汗あせる


さすがに1年目はスルー出来ない気がする。

まずい!まずいです!

誰か!助けてー!