Tちゃんが
増税前に買いだめする~デレデレって言うので、
無印良品に 行ってきました。

自分のお菓子ばっかり買ってるから、

「カレーも買ってよ!」って頼んだら

「自分で買って!!」だって。

    何だそりゃもやもや  

カレーは買ってくれなかった。



そろそろ秋物の服が欲しいって言うから
洋服を見に行きました。

僕が、パーカーを見ていたら、

「それ、若い子しか 似合わない」だって。

  自分は色違いの買おうとしてたのに?

    何だそりゃもやもやもやもや  同じ歳だよ


結局、買わなかった…。



帰り道、お腹空いた~何か食べて帰ろって
話をしてたら、

LAWSONに寄って!デレデレ って言い出して、
チーズドック買って食べてた 自分だけ

1個しか売ってなかったから仕方ないけど

「これ、今ハマってるんだ~ ハート
    あ、もう、今は ご飯いらない」だって。

    何だそりゃもやもやもやもやもやもや


(↑この画像はネットから)

中に伸びるチーズが入ってました。←見た
人気があって、すぐ売れるらしいです。

僕も食べてみたーい!


なんだかんだで、久々に楽しい週末でした。