「自分がされて嫌な事は相手にもしない」

これって、真っ当なことのようだけど、
なんだか おかしい

だって、人によって違うもん
嫌な事、嫌じゃない事



Tちゃんが、
僕が元ちゃんと会うの嫌だって言いだした 

最初、いいよって言っちゃったけど、
本当は最初から嫌だったと

自分がされたら嫌でしょ?
そのくらい分かると思ってた!って



うーん( ・̆ω・̆ )?
自分なら嫌じゃないけどな?

よりを戻したい、とかじゃなくて
期間限定で、たまに食事するくらい

楽しんできなよー!って思うし、
なんなら、エッチしてきても構わない
会った時の話も聞きたい



嫌な事の基準が違うから
この手の話はいつも平行線 ┈┈ ✈︎



最終的にTちゃんの一言で話し合い終了

「自分がされても嫌じゃないからって
    相手にしてもいい訳じゃないの!」

正論だけど、く、悔しい! (;`皿´)グヌヌ



ぐたぐた言われるくらいなら、
もう 元ちゃんとは会わなくてもいい

天秤にかければ すぐ分かる
Tちゃんに
また出ていかれたら困るもんね ๛( ・~・̀ )