昨夜は外の虫がうるさくて、
なかなか寝つけなかった  ( ・̆ω・̆ )


夏の蝉も、秋の虫もメスを誘うため
自分の子孫を残すために必死

自分がもし虫に生まれていたら、
ちゃんと鳴けているんだろうか?

生物としての本能が、
どうして同性に向いちゃったんだろ

爆睡してるTちゃんの顔を眺めながら、
色んなこと考えた


🦗音譜🦗音譜🦗音譜



僕は自分でも自覚してるけど、
だらしないし、自分勝手だと思ってる

顔も決してイケメンではないし
ハッキリいえばブス ニヒヒ

身体は薄っぺらくて貧弱だし
ティンコは極小


・・・・・?


何の魅力もないのに、
何を気に入って受け入れてくれたんだろ?



ま   さ   か  ! !ワキの匂い?? ゲロー


🦗音譜🦗音譜🦗音譜



昨夜眠れなくて、コンビニに行って買ったもの
冷蔵庫に入れておいたら、
Tちゃんが見つけて出勤前に食べて行かれました

朝からふたつともデレデレチョキ

僕の分は無い真顔