Tちゃんが風呂に入ろうとしてた
ガチャンって扉を開ける音がした直後

「ぁあ!?嫌ぁあぁぁぁ

Tちゃんの雄叫び 叫び声が聞こえてきた

えー?またムカデかー?
最近まじめに掃除してるのに!何だよムキー
と思いながら風呂場に行くと



風呂マットにクワガタ!!
コクワかな?
急いで写メ撮った↑


一瞬、ゴキちゃんかと思った 滝汗 あせる


僕たちの住んでる部屋は三階だし、
目の前は4車線道路、近くに森も無いのに
どこから来たんだろうか


クワガタなら、まぁいいかって、
そのままにして部屋に戻ろうとしたら
「捕まえてよ~!!」えーんって


クワガタをつまみ上げた僕は、
Tちゃんの鼻を挟んでやろうと考えた

でも、ポロッと落としちゃったんです
全裸で風呂イスに座る
Tちゃんのち〇毛の森にもやもや


「あっ!☆&☆@#%¥!!


Tちゃんパニックで面白かった ニヒヒ ウフフフ

思い切り頭ぶっ叩かれたけど、
ティンコ挟まれなくて良かったねー♡


*クワガタは外の木に逃がしました*