つい最近、Amazonから届いたアレ
Tちゃんの 嫌がらせ  優しさの近藤さん 

要らないよ!なんて見栄を張っだけど、
ぴったりでしたね真顔 うーん。

中に忘れ物をしないで済む安心感たるや
長さは余っても関係ないから
(ち◯毛を巻き込むけど)



Tちゃんに着けてもらったら、

「ぴったり〜!!」デレデレぷっ
「これでも緩かったら、指ドームだよ!」
(指ドーム…指用近藤さん)

・・・最近、すごくバカにしてくるねムキー



洋服でも、近藤さんでも、
フリーサイズでは、大きすぎてしまう人も
小さすぎてしまうもいる(はず)

洋服ならダイエットしたりして、
身体を合わせることも可能だろうけど
ティンコは親を恨むしかない


リアルしたって、また次に会う約束は無い
ブロックされたりもしたもんね 
悲しい過去 笑い泣き 
ブログで出会い求めてないから恥を晒す


近藤さん増税前に買いだめしないとね?