🦗音譜🦗音譜🦗音譜 チリリリリン♪


Tちゃんは、元ちゃんと会った時のことを
一切何も聞いてこない

普段は、何かと疑ってくるし

イケメソ君とゲームのフレンドになるだけも
許さないような人なのに   デレデレダメッ‼️


Tちゃんなりの、優しさなのかな

バファリン並に優しいから


プリンデレデレプリン

一緒に食べようと思って買ったデザートは
僕の目の前で、僕の分も食べてくれたし  

甘さ控えめで、両方とも美味しかったそうです




Amazonから届いた荷物なんて、
Tちゃんの優しさそのものだったよ📦デレデレ


近藤さんのスリムタイプ  (参考までに)

左:岡本さんの中で一番細いSMART BOY
右:それよりも細いタイプ ギュッ


知らない間に こんなのポチッてるなんて
本当に優しすぎて涙が出てくる…


………………


これ絶対にTちゃんの仕返しだから
箱を開ける僕を満面の笑みで見てたもんね

前は、直球で文句を言ってきたけど、
最近はこういう嫌味な事をするんだよねー


ちなみにAmazonは
僕の口座から引き落とし真顔 チッ要らないよ!