昨日は、ひとつ前のブログをアップした後
元ちゃんと待ち合わせしてる駅まで
ダッシュで向かいました

 ≡┏( `Д´)┛

ちょうどお昼だったから、王将に行った ラーメ

付き合ってる時に、いつも王将へ行ってたから、
何も考えず王将にしたら、デート感ゼロでした(笑)


昼間からビール飲んで、食べ過ぎですね


ほとんど食べ終わった頃に、元ちゃんが

「お願いがあるんだけど…」

術後数年経つけどティンコは未経験らしく
僕に挿れ・てみて欲しいって事でした


正直ちょっと興味はあるよね
一体どんな風になってるんだろって ニヒヒ


「ラブホ行こう」って言われたけど
Tちゃんの顔が頭にチラついてしまって

さすがにマズイのかなーってもやもや


傷つけない断り方が思い浮かばないから、
正直に「恋人がいるから無理だよあせる
って言いました (もやもやが、 スッキリした)


その後、駅ビルぶらついて、早めにバイバイ

またねー👋



Tちゃんに「今日は迎えに来なくていいよ」
って言われていたけど、
黙って駅で待ってたら、僕を見て一言

「振られたのーハートブレイク?」デレデレあはは

  違うっ!!