最近は、仲良く過ごしていたのに、
懲りずにまた喧嘩をしてしまったあせる
というか、また怒らせた


休み中は、職場まで送り迎えする約束だけど
前の晩、朝方までゲームをしてしまい
昨日の朝は、眠くて眠くて起きれなかった


早く‼️早く‼️って、しつこく急かすから、

僕「うるせぇな!めんどくせっ!」

って言ったら、Tちゃんが怒った プンプンハッ


ぶりぶり文句を言った挙句、

T「もう‼️電車で行くからいいよっ‼️」

僕「んなら、起こすなよ」


        キーッムキーメラメラムキー ムーッ

結局、Tちゃんは電車で仕事に行きましたよ


文章にしてみると、明らかに自分が悪いという事に気づきますね




二度寝しようと思ったら、母からメールが来て、予定よりも早く実家に帰る事にしました

実家は、先日の台風で、庭もめちゃくちゃ、木も折れてしまっています🌀🌳🌀



夜になって、父が仕事から帰り、久しぶりに家族3人でご飯を食べたけど、何となく、もう、ここは自分の居場所じゃないような感覚になった


今日、庭の片付けをしたら、やっぱり帰ろう
スイーツ買って、The 土下座だね チーン




今回の台風の被害にあわれた方々へ   
心よりお見舞い申し上げます