やっと遅い夏休みになりました ( ー̀∀ー́ )v

今朝は約束通り、Tちゃんを
職場までお送りさせていただきました。


実は、今朝、サプラーーーイズで
お弁当を作りました✨
(作ったというより、詰めただけ)

🍊実家からもらったミカンもつけて🍊

Tちゃん起きる前に完成させたかったけど、
要領が悪すぎて 間に合いませんでした汗

そして、何より、
一番大事な事を言わなければならない。


「あの時はごめんね」お願い

僕が謝ったら、Tちゃん軽く固まったけど
弁当を、すごく喜んでくれました。
(アドバイス頂いたお陰です。ありがとうございました)


喜んでくれて良かった。自分も嬉しい。

そう思うと、あの時、僕は本当に最低なことをしたんだなって、改めて反省です。。。


弁当、開けたらビックリするだろうなー
ネギ卵焼きは頑張って作りました 👍

きのこティンコ弁当きのこ

もうすぐお昼。どんな顔するんだろうニヒヒ