いらっしゃいませ 🍳デレデレ
Tちゃん’ずキッチンへようこそ


本日のオススメは、

びん長マグロとアボカドのユッケ風
ズッキーニのチェダーチーズ焼き


食べる前に、再度 確認です☝️

Tちゃんの料理は、マズイ 不思議な味です
見た目に騙されてはいけません

レシピに記載されてる調味料は無視します
オリジナルの味付けをして、ほぼ自爆します


はい、では、いただきますお願い


………………?滝汗


あれ?自分は何を食べてるのかな?
脳が錯覚を起こします

見た目は完璧なだけに、ギャップが…
何でマグロが焼きそば味なんだろうか
正解→ 焼き肉のタレとニンニクとゴマ油
Tちゃん→ ソースにサラダ油


ズッキーニは生焼けでーすデレデレ 


次回のTちゃんずキッチンは
一週間の簡単丼ぶり朝食メニューです

って、誰も興味ないよね~ 真顔🍳デレデレ


久しぶりに、びっくりする味だったので、
思わずブログしてしまいました
料理は、2人で残さず完食しました